« お宅訪問 ~A邸~ | トップページ | 文化祭に行って来ました~。 »

2011年6月 2日 (木)

フィラデルフィアのクリームチーズ

今日は2人組さんの体験レッスンの予定だったのですが、お一人御身内に不幸があったということで日程が変更になりました。 中級の生徒さんからのご紹介で、お揃いのエプロンを準備していらして下さるとのことだったので私も楽しみにしていました。 また後日お目にかかりましょう。

と言うことでぽっかり空いてしまったので、久々デパートへ。 といっても大宮ですが・・・。 あちこちぶらぶら久しぶりです。

でもね~、結局買ったのはルミネの成城石井でこちらです↓(笑) 

6

フィラデルフィアのクリームチーズ。 

良く使うんです。 ですが、こちら以前は250g入りだったのが今は200gしか入ってないのです。 私が良く作るスぺシャルチーズケーキ(勝手に命名)は450g使うので3つは必要。 しかもこんな容器に入っちゃてるから箱自体もちょっと大きくなっちゃて、冷蔵庫でも場所取りますdespair  

なんで変わっちゃたの~? 不評につき元に戻しますなんてことにならないかしらん。 私だけかなぁ・・・

さてと、午後は何しましょう・・・、パンを焼く? 韓流ドラマを観る? ハイ!韓流ドラマで~すcoldsweats01

« お宅訪問 ~A邸~ | トップページ | 文化祭に行って来ました~。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お宅訪問 ~A邸~ | トップページ | 文化祭に行って来ました~。 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ