« 木曽路 | トップページ | 始めてます »

2011年6月10日 (金)

お宅訪問 ~S邸~

ランチの後はお宅訪問です。

12_2

建築条件付きの土地だったそうで、間取りなどは変更なしだったそうですが、内装の建材などは御主人が専門と言うこともあってだいぶ変更したそうですよ。

リビングの天井の高いこと。 広々空間です。 

4_2

2階と中3階はご家族の寝室。 各部屋も天井が高くて開放感があります。 中3階に上がる階段の踊り場にたっぷり収納が出来る蔵があるんですよ~。 ここの蔵にタンスなどが入っていてどうやって入れたのか??でしたが、アートさんが良いお仕事してくれたそうです(笑)
110514_1423412
いろんなお家を見せて頂くと勉強になりますね~。 Kちゃん忙しいところありがとう♪

« 木曽路 | トップページ | 始めてます »

お宅訪問」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 木曽路 | トップページ | 始めてます »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ