« お宅訪問 ~S邸~ | トップページ | 特別講習 »

2011年6月12日 (日)

始めてます

昨日から少しずつ断捨離を始めてます。

リビングの見せない収納を中心に。 中身を7割程度にしなくては・・・。 (ちなみに見せる収納の中は5割程度が良いそうですよ~)

思い切って、聴かないCDを処分。 

そしてそして、かなり心が揺れましたが思い切ってこちらも。

5
大好きな大好きな百恵ちゃんですが、我が家のビデオデッキは先日処分したし、観られないんじゃねぇweep 頭の中に場面やセリフが入ってます。 また観たくなったらその時はその時で。

ブックオフさんにお世話になって8本で40円sweat02 ちなみに80年代の某アイドルのCDは1枚で700円でした。 他のCDも入れて合計1640円也~。

でも大事なものはちゃ~んと残してますよwink

« お宅訪問 ~S邸~ | トップページ | 特別講習 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お宅訪問 ~S邸~ | トップページ | 特別講習 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ