« 体験レッスン | トップページ | まっ茶ようかん »

2011年6月21日 (火)

お宅訪問 ~K邸~

越谷からレッスンに通って下さっているKさん宅にお宅訪問してまいりました。

ご一緒したのは同じクラスのSさんとHさん。 Kさんも以前は我が家から程近いところにお住まいだったのですが、2年前にご主人のご両親と2世帯住宅を建てられたのでした。

お家にブランコがあるということを伺っていたのでと~っても楽しみにしておりました。

お家に到着して、まずはその大きさにびっくり~! 

1階にご両親、2階にKさんご夫妻と小2のお子様の3人でお住まいになっています。

18_2

ゆったりとした間取りなのでどこもとっても明るいのです。 いい空気が流れている感じ。 そしてKさん作のトールペイントの作品があちこちに。 素敵ですね~。

16_2

こちらがうわさのリビングです。 本当にブランコが!

8_3

ブランコに乗らせて頂いて写真を撮ってもらったのですが、後ろ姿でも見苦しいのでバトンタッチ(笑)、こちらは家主Kさんの後ろ姿です。

17_3

上の方に目をやると~、スピーカーが! そして、ライトにもこだわりが。 特に中央のライトを挟んだ両サイドのライトは蛍光灯が隠れるようなデザインになってるんです。 ご主人のこだわりのようですよ~。

11_4
そしてこちらは広々キッチン。 収納たっぷりです。 奥の方の天井から下までの扉の中はぜ~んぶ食品庫ですって。 羨ましい~。

7_8

12_9

P1150158_2

上から2つ目のトール作品の写真にちらっと写っている扉はダイニングの横にあります。 どこも風が良く通って気持ち良い~。 壁はすべて珪藻土なので今日のように蒸し暑くてもほとんど湿気を感じません。 

居心地良い空間で、ランチを頂きました。 

P1150158_4

どこもかしこも広くって、納戸なんかうちの子供部屋より広いんですよ~。 みんなでキャーキャー騒いでしまいました。

Kさんありがとうございました~♪

« 体験レッスン | トップページ | まっ茶ようかん »

お宅訪問」カテゴリの記事

コメント

さとたけさんへ
本当に素敵なお家でしたねshine
我が家の狭さにがっくりでした(笑)
それにして今日は暑いです。 
Kさん宅が涼しくて羨ましい限りですね。
只今強風、空が暗くなって夕立が・・、慌てて窓閉めて
クーラーつけましたsweat01
こちらこそ、美味しいサラダをありがとうございました♪

本当に素敵なお家でしたねshine
子どもたちも写真を見て、「すごいね~」と言っていました。
家に着いてから、あらためてKさん宅は涼しかったなぁと感じましたconfident
我が家は暑さと湿気でクーラーと扇風機フル稼働ですsweat01
今日は美味しいパンとケーキごちそうさまでしたheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体験レッスン | トップページ | まっ茶ようかん »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ