« 今日はこちらを。 | トップページ | フィラデルフィアのクリームチーズ »

2011年6月 1日 (水)

お宅訪問 ~A邸~

Aさんのお家のお宅訪問から帰って来ました~。 ご一緒したのはwacogohanさん。 レッスンではAさんとは別のクラスですが、以前はお子様達が同じ小学校。 同学年だったり、役員で知り合ったり、みなさんどこかで繋がってますね。 

さてさて、それでは写真でお楽しみくださいませ~。

Aさん宅、噂通りの広~いお宅です。 100㎡超の広々マンションに昨年お引っ越しされました。 こちらはエントランス。 窓の向こうは中庭です。 緑がきれいですね~。

16

こちらからはご自宅で~す。 廊下が長いのです。 

8

開放感たっぷりなリビングです。

Cats

窓の上に飾ってある絵ですが、なんとご主人が描いたそうなんです。 素晴らしいのでアップでご覧くださ~い。 お上手~って言うか、プロですね! 定年後も特技を生かせる~って笑ってたAさん。 ほんと素晴らしい~shine 

6

こちらはキッチンです。 スッキリですね~。 

14_2

wacogohanさんとたくさん写真を撮らせて頂いたあとは美味しいお茶とお菓子をごちそうになりました~。 私達のためにたくさんご用意してくださって恐縮です。

P1050652

お腹いっぱいになちゃって、お昼抜いておくんだったぁcoldsweats01

Aさん、楽しい時間を作ってくださってありがとうございました~♪

 

« 今日はこちらを。 | トップページ | フィラデルフィアのクリームチーズ »

お宅訪問」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はこちらを。 | トップページ | フィラデルフィアのクリームチーズ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ