« 特別講習 | トップページ | ルレ・オ・フロマージュ »

2011年6月 9日 (木)

上級レッスン

今日は上級クラスのレッスンでした。

メニューは茹でたじゃがいもを生地に練り込んだ「ポテトブレッド」とココア生地にチョコチップを入れた「ココアブレッド」、そしてお楽しみメニューは「ヴェスヴィアス」でした。

どれも好評でしたが、特にココアブレッドはみなさんお好きなようですね。 早速作りたいとの声があがりましたよ~。

6
110514_1423412
今日はドラマの話題から断捨離まで。 特に断捨離!私も少しずつ始めています。 夏休みには大掛かりで頑張ってみようと思ってます。 今はまずCDかな。 今のマンションに住んで5年、1度も聴いてないものの多いこと。 いつかまた・・は多分ないでしょうね。 生徒さんから聞いたご近所のお店に引き取ってもらおっ。 洋服もクローゼットの中を7割程度にしなくっちゃ。 すっきりするの楽しみになってきました♪

さて、これから娘の担任の先生の家庭訪問です。 急いでお家の中磨かなきゃdash

« 特別講習 | トップページ | ルレ・オ・フロマージュ »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 特別講習 | トップページ | ルレ・オ・フロマージュ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ