« フィラデルフィアのクリームチーズ | トップページ | 上級レッスン »

2011年6月 5日 (日)

文化祭に行って来ました~。

昨日今日と長男の高校の文化祭に行って来ました。

昨日は実家の母も一緒に、今日は娘のお友達も一緒に。 今日の方がたくさんの人でにぎわってましたね~。

まぁ~、それにしても小学生と品の良さそうなお母様方の多いこと! ちょっとびっくり~。

さて長男のクラスの出し物、好評なのか昨日も今日も行列でした。 娘達も何回も並んじゃって、充分すぎるほど楽しんだ様子。 長男は「また来たの~downwardright」的な目で苦笑いしてましたが・・(笑)

8_2
生徒達、みんな活き活きしてましたぁ。 青春ですね~(*^_^*)






« フィラデルフィアのクリームチーズ | トップページ | 上級レッスン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フィラデルフィアのクリームチーズ | トップページ | 上級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ