« 上級レッスン | トップページ | 中級レッスン »

2011年6月15日 (水)

カフェ&レストラン 四季庭

近くに住んでいる私の中学・高校の時の同級生のお友達と2年ぶりにランチに行ってまいりました。  

今日は今年4月にオープンしたばかりの所です。 ご近所さんにはチラシが入ったようですが、我が家は外されちゃったようでこの情報は生徒さんから教えて頂きました。

こちらは我が家からも見える結婚式場、大宮離宮の中にあります。 いつも見ている所なので今まで写真なんて撮ったことはなかったのですが、せっかくなので何枚か撮っていました。 そこへたまたまいたパトカーが近づいてきて私の横に止まってこちらの様子を伺っていましたeye さすがに小学校の防犯プレートを自転車に着けていたので?声はかけられませんでしたが、私がちょっと移動するとパトカーも私の横にピタッとついてこちらを見るんですもの、焦りました・・sweat01 不審者じゃないわよーangry 

話を元へ。 こちらは以前からあった式場。 この裏にさらに新しく式場が増築されたのです。

13_3

こちらが新しく出来た大宮離宮↓ この中の3階にカフェ&レストラン 四季庭 があります。

15_3

エントランスからVIP待遇のお出迎えでした。 お友達を待つ間中で写真を撮らせて頂きました。

6_2

ため息が出るようなうっとり空間です。 ソファも座り心地が良いわ~。

そうこうしているうちにお友達とも合流~。 3階へ案内して頂きました。 予約していましたが1番乗りだったのでここでも写真をたくさんwink 何しに来たんでしょうcoldsweats01

P1150150_4

17_3

ラグジュアリーな空間です。

17_6
テラスも素敵でしたよ~。

10

さて、それではお食事に。

私は月替わりのパスタを。 ちょっとピリ辛で美味しかったぁ~。 パンはおかわり自由です。 4つも食べちゃったcoldsweats01

5_3

こちらはオープン記念、プレゼントのケーキです。 6月30日までのようです。 1階エレベーター近くのカウンターにプレゼント券がついたチラシがありますよ~。 チラシを持って四季庭にGO!

Cats

美味しく頂いた後はテラスに出たり、館内を見学させて頂きました。 どこを撮っても絵になりますね。

P1160627
そして庭園もお友達と二人でゆっくり散策。 マイナスイオンたっぷり浴びちゃっいました。

19

素敵なお庭です。 落ち着きますね~。

110514_142334_2

二人でランチ以外の方が盛りあがっちゃたかも!? もちろんランチも美味しかったですが、スタッフの方々みなさんとても優しく丁寧な対応でとっても良い気分にさせてもらいました。 これからリピーターが増えそうですね。 私も是非また行きたいです(*^_^*)

« 上級レッスン | トップページ | 中級レッスン »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上級レッスン | トップページ | 中級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ