« 中級レッスン | トップページ | 初級レッスン »

2011年6月28日 (火)

中級レッスン

昨日は涼しくて過ごしやすかったですが、今日はまた暑くなりましたね。 貴重な晴天なので朝から洗濯機を3回も回しました。 午後もお教室の後はパンマットを洗うのですが、お天気が良いと早く乾いてくれるのでとっても助かります(*^_^*)

さて、本日は中級クラスのレッスンでした。

メニューは昨日と同じ「キャロットブレッド」と「チキングラタン」、お楽しみメニューは変わって「アマンドケーキ」でした。

キャロットブレッド、生地がベタついてましたね。 エアコンつけてましたが、これからさらに暑くなるのでパン作り大変ですsweat01 

12_2
15
Eさん、今日は試食を早めに切り上げてお帰りになりました。 この暑さの中、お家で留守番しているワンちゃんが心配になったそう。 何せ飼い出して今日で3日目なんですって。 お家についてメールがあり、全然大丈夫でした~って。 ペットを飼ってる方、人間以上に暑さ対策が大変なようですね。

« 中級レッスン | トップページ | 初級レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中級レッスン | トップページ | 初級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ