« 中級レッスン | トップページ | 中山道みやはらまつり »

2011年7月16日 (土)

ルレ・オ・フロマージュ

お昼から長男の高校に出かけていました。 講演会と、そして進路ガイダンス。 高校に入学したばかりと思っていたらもう大学受験に向けて保護者向けのお話がありました。 夏休みの面談では大まかな文理選択をしなければいけませんが、将来まだどんな方向に進みたいのか全く決められていない長男です(^^ゞ 何か、これはっていうのを見つけられると良いんですけどね~。

さて、こちら午前中作った「ルレ・オ・フロマージュ」です。 2回目の製作~。

17
この暑さですから、ケーキと言う気分でもないですが、こちらのケーキはクリームチーズが入ったクリームなので、濃厚ですが程よい酸味でさっぱり頂けます。 生地もしっとり系で美味しい~happy01

涼しいお部屋で頂くのは最高です(*^_^*)

 

 

« 中級レッスン | トップページ | 中山道みやはらまつり »

手作りお菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中級レッスン | トップページ | 中山道みやはらまつり »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ