« ルレ・オ・フロマージュ | トップページ | トマトとポテトのフォカッチャ »

2011年7月17日 (日)

中山道みやはらまつり

軽めの夕食を食べてから地元のお祭りに行って来ました。

この土地に引っ越してきて5年。 主人と子供達は4回目なのですが実は私は今年が初めて。 いつもお家でゆっくりまったりとしていました。

今日、「ママも行く!」って言ったら「えー何で行くの?」ですってpout

「一度は行ってみないとね」、そうそう、ブログネタになるもんwink 

いやいや、家族から結構すごいよ!と聞いていた通り、地元のお祭りにしては規模の大きな活気あるお祭りでした。 市長さんもご挨拶にいらしてたほど。 

観て食べて飲んで、楽しい時間でした~。

16
110514_142334_4

11_4

19_2

19_3
12_2

 

« ルレ・オ・フロマージュ | トップページ | トマトとポテトのフォカッチャ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルレ・オ・フロマージュ | トップページ | トマトとポテトのフォカッチャ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ