« 上級レッスン | トップページ | キラキラ抹茶ゼリー »

2011年7月 8日 (金)

イルクオ―レ

長男の同級生のお母様達と3人でランチに行って来ました。

いろんなお店が候補にあがりましたが今日はお二人の希望で、さいたま新都心にあるアルピーノ村イルクオ―レへ。 アルピーノ村には他にフランス料理のお店やシチューのお店、ケーキ屋さんなどもあり、その一角はとってもオシャレでどのお店も人気がありますね。

こちらイルクオ―レは可愛い外観のお店です。

11
中はこんな感じ。 広々と明るい店内で素敵です。

1_2
お料理の方ですが、私達はAランチを。 パン・前菜・パスタ・デザート・コーヒー又は紅茶で1680円です。

前菜は3種類、見えにくいですが、ココットのラタトゥユが美味しかったです。 パスタは3種類から選べて、小海老とゴーヤのスパゲティにしてみました。 茹で加減も良くて、味付けもちょうど良い塩加減で美味しかった~。 

8_3
スタッフの方も良い感じでしたよ。 紅茶は頃合いを見ておかわりを注ぎに来て下さいました。 

それぞれの高校の話やいろんな話、おしゃべりが尽きませんね。 たくさん笑わせて頂きました。 またたくさんのネタ披露してね~wink Hさん、Kさんありがとうございました~♪

« 上級レッスン | トップページ | キラキラ抹茶ゼリー »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上級レッスン | トップページ | キラキラ抹茶ゼリー »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ