« 東北から・・・ | トップページ | ご褒美のシフォンケーキ »

2011年7月31日 (日)

花火の写真は難しい・・・

最近また地震が多いですね。 今日も夜中に結構大きいのがありましたね。 すぐに起きしまいました。 目をこすりながら時計を見たら3時?4時?寝入っている時って何も出来ないですね。

さて、昨夜は大宮の花火大会。

いつもは我が家のベランダから観るのですが、近隣のマンションで半分隠れてしまうので、昨日は娘ともうちょっと良く見えるところまで行ってみました。

デジ一(私のは一眼レフじゃありません)でパシャパシャ撮ってみましたが、重いし、暗いし、三脚ないし・・・ 横で携帯で撮ってる人の方がきれいに撮れてるみたい。。。

そんなことにもめげず、練習あるのみ。

唯一撮れた数枚です。

11_7 

 

12_3

 

13_6

 

15_4 

 

16_9

まずは三脚からですね。 あるのにまだ一度も使ったことないんです。 面倒くさくて・・・ これじゃダメか。。coldsweats01

« 東北から・・・ | トップページ | ご褒美のシフォンケーキ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東北から・・・ | トップページ | ご褒美のシフォンケーキ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ