« 挿し木のバラが次々と。。 | トップページ | 初級レッスン »

2011年7月24日 (日)

旅人の木 その後・・・

合宿に行っていた長男が昨日帰って来ました。  もともと全日夜は学習時間でしたが、天候の関係で昼間の予定も大幅に変わってしまったそう。 初日の美術館見学は台風の影響で?休館になっていたそうでその時間は勉強時間に。 2日目のハイキングも中止になり勉強だったとか。 お可哀そうに・・・残念でしたね。

3日目はようやくお天気に恵まれて富士急ハイランドで楽しんだようです。 8人グループで行動したそうですが、お化け屋敷は8人中3人は怖くて入れなかったんですって。 うちの子もその1人です。 入った子も1人は途中でリタイアしたとか。 その光景が目に浮かんで笑えました。 長男、絶叫系の乗り物には乗ったそうですが、両方駄目な子もいたらしく・・・ 高校生男子、まだまだ可愛いです(笑)

さて、話はガラッと変わりますが、我が家の「旅人の木」、根が張り過ぎて鉢にひびが入ってしまったので→☆☆ 一回り大きな鉢に移し替えたのですが、それからみるみる成長を続けています。

今ではこんなになってしまいました。

 P1160627

 

10_2
実物はかなり大きくてジャングル状態です。。despair とっても邪魔だし、部屋にも合わない・・・

かと言って処分するわけにも・・・ 

主人が飽きたらベランダに行ってもらおうかな。
 

« 挿し木のバラが次々と。。 | トップページ | 初級レッスン »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 挿し木のバラが次々と。。 | トップページ | 初級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ