« 海鮮亭 高はし | トップページ | 中級レッスン »

2011年7月11日 (月)

上級レッスン

毎日暑いですねsweat01 梅雨も明けたばかりですが早くもぐったりです。 暑い時はキッチンに立つのも億劫になりますね。 だんだん夕食の準備が遅くなってるような・・・。 我が家のキッチン、窓があるのはありがたいのですが、西日なんです~ってことを言い訳にcoldsweats01 でもロールスクリーンをしていれば全く問題ないんですけどね。 まぁ日が長いので焦らないってこともありますねwink

さて、本日のレッスンは上級クラス、メニューは「ヨーグルトブレッド」と「グラハムブレッド」、お楽しみメニューは「キラキラ抹茶ゼリー」でした。 

上級メニューは大型パンが多いですね。 ふわふわなヨーグルトブレッド,香ばしいグラハムブレッド、対照的ですがどちらも美味しいですね。

16_2

キラキラ抹茶ゼリーもきれいに出来ましたね。  

14_2

今日はみなさんの夏休み計画の話がちらほら。 ある生徒さん、パパ抜きでお友達家族と温泉へ行くそうです。 そこでお悩みなのが、体が大きい小学校低学年男子を女湯に入れても良いものかどうか・・・と。 面白い意見も出て大爆笑でした。 結果報告楽しみにしてますね~♪

« 海鮮亭 高はし | トップページ | 中級レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海鮮亭 高はし | トップページ | 中級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ