« 中級レッスン | トップページ | ルレ・オ・フロマージュ »

2011年7月14日 (木)

中級レッスン

今日は中級メニューのレッスンでした。 2名の予定でしたが、お一人お子様がお熱とのことでお休みされ、マンツーマンのレッスンとなりました。 本当は今日が前回の振替えでしたが残念・・・ また今月末にお待ちしてますね。

さて、今日のメニューは「キャロットブレッド」と「チキングラタン」、お楽しみメニューは「キラキラ抹茶ゼリー」でした。

キャロットブレッドはメッシュ型で焼きあげます。 お店で売ってるような立派なパンにみなさん感動されますね。 クラムはふわふわでもちろん美味しいですが、クラストがパリッと香ばしくこちらも美味しくて好評です。 

チキングラタンは生地が伸びにくかったようでと苦戦されてました。 お休みされた方の分もお一人で頑張って頂いたのでちょっと大変でしたが、焼き立て熱々は格別でしたね。

キラキラ抹茶ゼリーも涼しげでみなさんに喜ばれます。 甘さ控え目なところも良いですね。

14_2
いよいよ来週から夏休みに入りますが、お教室はいくつか入ってます。 みなさん暑い中ですが頑張ってパン作りしましょうね♪

« 中級レッスン | トップページ | ルレ・オ・フロマージュ »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中級レッスン | トップページ | ルレ・オ・フロマージュ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ