« 特別レッスン | トップページ | フラワー&テーブルコーディネート作品展 »

2011年8月27日 (土)

ランチ会

昨日のゲリラ豪雨すごかったですね。 都心は雷もすごかったらしいですが、さいたまは雷は鳴らなかったものの、雨風がひどくて・・・ 窓の外は視界が全く見えなくなるほど。 午後は私も子供達も家にいたので良かったのですが、こういう天気にはしゃぐ娘。 わざわざベランダに出て濡れてるし・・・ まだまだおこちゃまですangry

さて、今日はパストーンのランチ会に行ってまいりました。

生徒のみなさん、長く通ってらっしゃいますがレッスンではいつも一緒のメンバーとういうわけではないですし、なかなかゆっくりお話する機会もなく、今月はレッスンがお休みということもあり先生方がこのような懇親会を設けてくださいました。

場所はパストーンもある原宿の南国酒家 。 駅から近いのがなによりですね。

23

こちら今日のお料理です。

26

美味しく頂きました~。

28
淳子先生と櫻井先生が各テーブルを回ってくださり楽しくおしゃべり。 淳子先生、ちゃんと召し上がったかしら~?と心配してしまうくらいみなさんに気を配ってくださるので本当に頭が下がります。

先生あちこちテーブルを回って忙しい~。

まだまだお話したいことはたくさんありましたが、楽しい時間はあっと言う間に過ぎていきますね。 和やかなひとときでした。

最後は撮影タイムで~す。

照明が暗くてボケてます・・・(^^ゞ 

P1160627

淳子先生、秋の装いですね。 蒸し暑かったにもかかわらず、本当にさわやか~。 さすが女優さん。

25_2

淳子先生・櫻井先生、ご一緒したみなさまありがとうございました♪

« 特別レッスン | トップページ | フラワー&テーブルコーディネート作品展 »

パストーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 特別レッスン | トップページ | フラワー&テーブルコーディネート作品展 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ