« Cake&Desert 講習 | トップページ | おせんべいやさん本舗 煎遊 »

2011年8月19日 (金)

青山ロビンズクラブ

今日は朝から激しい雨、そして雷も。 さいたまはお昼過ぎから雨の予報だったのに・・・

そんな中でしたが、生徒さん達と都内までランチに行って来ました。 青山1丁目の改札で待ち合わせしたのですが、地上に上がったらこれまた雨がひどくてbearing

目的地までは徒歩3分くらいで行けるのですが、この道のりがとっても長い・・・

傘も役に立たず、服も靴もびしょびしょ。 テンション下がりました・・・トホホ。

さて、気を取り直してランチのご紹介を。

今日のお店はVIP御用達会員制レストラン青山ロビンズクラブ。 カナダ大使館の地下にあります。

こちらでグル―ポンの選べるランチコース(フレンチor和食)で2500円(56%OFF)のフレンチを頂いてまいりました。

こちらは入り口。

23
館内はとっても広くて重厚感がありました。

24_2
廊下にはチョコレートで出来てるお城もあったり・・・

25
反対側のフロアでは和の空間↑ 和食ランチを選んでいたらこちらだったんでしょうね。

私達が案内されたお部屋はこんな感じです↓

19

それではお料理の方へ。

こちらは前菜・冷たいコーンスープ・パン。   

P1160627_5

メインのお魚はスズキ、大麦入りのトマトソースで。 最後にゆずのシャーベット。

26_7

どれもとっても美味しかったです!happy01 

ん!でも何か足りない? デザートちょっと寂しくない?と思っていたのは・・私だけ?いえいえ全員一致でした。 デザート重要ですよね~? もうちょっと頑張ってもらいたかったなぁ・・・ 

すべて美味しかったのにそこだけがちょっと残念sweat02

全額だったらかなりのブーイングかも!?

« Cake&Desert 講習 | トップページ | おせんべいやさん本舗 煎遊 »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

チェリカさんへ
こちらこそ今日はありがとうございました~。
一番ひどい雨の中でしたね。
たぶん忘れない思い出でしょう(笑)
次回も楽しみにしてま~す♪

今日はお世話になりました~~(^.^)
経験した事のないどしゃ降りの中、それもいい思い出になりましたね~(#^.^#)
早速次回のランチも決まり(?)まして、またまた楽しみが増えましたね~~
どうぞまた、よろしくお願いしますね~~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Cake&Desert 講習 | トップページ | おせんべいやさん本舗 煎遊 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ