« 母と娘のワッフル作り♪ | トップページ | 夏のおもてなしとインテリア特別レッスン »

2011年8月10日 (水)

オランジェ・ババロワーズ

暑いですねーーsweat01 今日のさいたま、今年最高気温になるかも? こんなに暑いですが、私特に食欲落ちません(笑) なのでやっぱり痩せないわ~(^^ゞ

さて、今日はさわやかなデザートのご紹介、「オランジェ・ババロワーズ」です。

オレンジソース&ヨーグルトのババロワの上に夏みかん。 この季節ならではのデザートですね。

優しい甘さ、程よい酸味で美味しい~(*^_^*) 

8_4
こちら、お楽しみメニューです。 上に乗った夏みかんはお教室のもの。 先日娘のバースデーケーキで使った夏みかんも同じものでお教室の缶詰です。 

この夏みかん、とっても美味しくてお勧めですよ♪

« 母と娘のワッフル作り♪ | トップページ | 夏のおもてなしとインテリア特別レッスン »

手作りお菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 母と娘のワッフル作り♪ | トップページ | 夏のおもてなしとインテリア特別レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ