« ヨン様の扇子☆ | トップページ | チーズホールブレッド »

2011年8月30日 (火)

カフェ・ラテ

夏休みも明日を残すのみとなりました。 長男はすでに先週から特別補習で授業が始まっています。 休み中は部活や課題に追われ(合間にはもちろんゲームしてましたが・・)、友達と遊んだのは多分1日だけだったかも? 

娘はと言うと・・・小学生らしくお友達と良く遊んでました。 お兄ちゃんが忙しかったのでどこかへ旅行ということもなかったのですが、プールとポケモンスタンプラリーさえ行けば満足出来ちゃう娘。 助かりますわ~。

さて、午前中に作ったパン「カフェ・ラテ」です。

コーヒー生地にコーヒークリームをサンドしてます。

部屋中にコーヒーの良い香り~。

19
でも生クリーム、ダレますー。  急いで絞って急いで撮影!

空気は秋めいてきましたがこの手の作業はまだまだ厳しいなぁ・・・

こちらは特別メニューです。 

特別メニューは各コースの途中でも受講可能です。 各コースを修了されてしばらくパンを作ってらっしゃらない方も単発として受講出来ますのでご希望の方はお声をかけてくださいね~♪

« ヨン様の扇子☆ | トップページ | チーズホールブレッド »

おうちパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヨン様の扇子☆ | トップページ | チーズホールブレッド »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ