« 中級レッスン | トップページ | ハウスみかん »

2011年8月13日 (土)

ドゥースール ショコラ

今日も朝から暑いですねsweat01 主人と娘はプールに行ってしまいました。 私は朝から家事三昧。 洗濯機、何回回してるかなぁ・・・

さて、こちら主人が仕事帰り、飲み会帰りのお土産に買って来てくれたパティスリー・プラネッツの「ドゥースール ショコラ」です。

12cmの半生タイプの焼き菓子ですね。

24_6
主人から「はい、お土産」って渡されたのですが、プラネッツなんて主人全く知りませんし。 大宮エキュートでは一番目立つ場所にあるんですよね~。

大泉学園が本店のこちらのお店、大宮エキュートでも人気ですね。

写真撮りでカットしちゃったので一足お先に頂きま~すwink

« 中級レッスン | トップページ | ハウスみかん »

お店パン・お菓子 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中級レッスン | トップページ | ハウスみかん »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ