« 中級レッスン | トップページ | “テーブルガーデン” 秋の寄せ植え »

2011年9月16日 (金)

花水木

お友達3人とランチに行って来ました。

今日のお店はさいたま市見沼区にある花水木。  今年7月に新規オープンした庭園と季節のお料理を楽しめるお店です。 

4241

一歩足を踏み入れると手入れが行き届いた広~いお庭が! 少し早く着いたのでこちらの帳場に案内されました。 中はお香の良い香り~。

41_2
お部屋は庭園を囲むように7棟の離れになってます。

36_2
私達は奥に見えるあちらのお部屋へ。  

39
吟風の1階に案内されました。

44

こちらのお部屋はお座敷ではなくテーブル席なんですね。

45_2
さて、お料理は予約していた彩の玉手箱に。 ネーミングが可愛いですね。 目でも楽しませてくれます。

P1210567

少しアップにしますよ~。

いろんな物を少しずつ頂けるのが良いですね。 

33_4

ドリンクはクーポンを持って行ったのでサービスでした。

20_9
これで税込み1260円とはすっごいお得感。 料亭なのでちょっと敷居が高そうですが、これなら気軽にランチを楽しめますね。

33

残念ながら1人来れなくなっちゃいましたが、久しぶりのこのメンバーでのランチ、とっても楽しかったです♪

« 中級レッスン | トップページ | “テーブルガーデン” 秋の寄せ植え »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

さとたけさんへ
はい、行って来ました~wink
趣きのある素敵な所でしたよ。
お料理も品数豊富で楽しめました。
場所は住宅街にあるのですが、
通りに大きな看板があるので見逃さなければ
スムーズに行けると思います♪

ご報告楽しみにいていました。
とっても素敵な所ですねshine
お料理も品数豊富でおいしそうup
ぜひ、私もいつか行ってみたいと思いますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中級レッスン | トップページ | “テーブルガーデン” 秋の寄せ植え »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ