« 中級レッスン | トップページ | スワンのシュークリーム »

2011年9月23日 (金)

スイート ドーナツ

すっかり秋らしくなりましたね。 これからやっと過ごしやすくなるでしょうか。

今日は3連休の初日ですが、長男は明日は普通に学校がありますし、娘はお友達とお約束なので、取り立てて計画もなしです。。

私は午後からルミネに行ったり(10%OFFですね)、ハンズに行ったり。 ちょうど良い気候なのでちょっと外に出るだけでも気持ちが良いですね。

さて、こちら午前中に作った「スイートドーナツ」です。 中級のメニューですね。

家族のためになかなか作ってあげてないのですが・・・

気候も良くなって、来月はこちらをレッスンするクラスもあることだし、娘にもリクエストされてたので早速助手になってもらって作りましたよ~。

31_3
揚げたてドーナツ、お教室でもいろいろお化粧して楽しみましょうね♪

« 中級レッスン | トップページ | スワンのシュークリーム »

おうちパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中級レッスン | トップページ | スワンのシュークリーム »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ