« バースデーケーキ | トップページ | 上級レッスン »

2011年9月 5日 (月)

イベント行って来ました~。

さいたまスーパーアリーナに行って来ました~。

ヨン様がプロデュース&特別出演したドラマ「ドリームハイ」のDVD BOX発売を記念してのプレミアムイベントです。

43_4
昨年12月のイベントは行けなかったので、心待ちにしていました。

でもね、今回はDVD BOX \35700を買わないと参加資格が得られないので私の周りでもパスした人が多くて・・・・

そして2回公演の予定が1回になったりといろいろありましたが・・・

お久しぶりのヨン様はやっぱり素敵でした~shine

スーツ姿カッコ良すぎ!(何着てもカッコ良いけど) あの声、話し方、やっぱり好きです~。 

ただ、残念だったのはヨン様の出番が少ないbearing  

確かに他の出演者、若くて元気で良かったです。(2PMのテギョンの目がキラキラ輝いてて印象的) 

でも、もっともっとヨン様を見ていたかった・・・ 

周りの席の方も・・・隣りの隣りの奈良から来た方なんて、「ヨンだけ見ればいいの、若い子はどうでもいいのよ」って。 みなさん、うんうん。

ちょっと寂しいイベントっだったかなぁ・・・ もう終わり?って感じでしたもの。  

最後に一人だけで登場してくれる?なんて期待しちゃったのですが残念・・・

でもこうして来日してくださり、日本の事を心配してくださり、そんな心優しいヨン様と同じ時間を過ごせたことだけでも良しとしないと。。

« バースデーケーキ | トップページ | 上級レッスン »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バースデーケーキ | トップページ | 上級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ