« simai | トップページ | 上級レッスン »

2011年9月12日 (月)

中級レッスン

涼しくなったと思ったらここ数日は残暑が厳しいですね。 湿度も高めなのでムシムシしています。 まだまだ熱中症にも気をつけないといけませんね。 

さて、今週もお教室がちらほら入っております。 頑張ってまいりましょう。

本日は今日で中級が修了の方お二人と今日から中級スタートの方お一人の3名の方がお越しくださいました。

メニューは「キャロットブレッド」と「チキングラタン」、お楽しみメニューは「キラキラ抹茶ゼリー」でした。

こちらはキャロットブレッド、初めてのメッシュ型でのレッスンですね。 焼きあがった時に歓声があがるこちらのパン、にんじんのすりおろしがたっぷり入っています。

42
こちらはチキングラタンを作ってますよ~。 生地が伸ばしにくかったようですね。

36_2
でも焼きたては美味しい~。 みなさん大絶賛!

35_3
キラキラ抹茶ゼリーも続いてますがみなさんに好評です。 とっても簡単に出来ますね。 今日の試食もみなさんに喜んで頂けて良かったです。

12_2

先月ミキサーや発酵器を購入されたNさん、今日も型や材料をたくさんご注文。 来月上級に進まれるお二人は「すご~い、すご~い!」と目をまん丸くさせておりました(笑)

« simai | トップページ | 上級レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« simai | トップページ | 上級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ