« 上級レッスン | トップページ | 踊れなくてもメンバーになれる。 »

2011年9月27日 (火)

体験レッスン

今日はカラッと晴れて秋らしい一日になりましたね。 日中はちょっと汗ばむくらいになりましたが、お部屋に入る風が気持ち良くて、、あ~、只今睡魔が・・・ いけないいけない、これからバザー品を出しに学校へ行って来なきゃdash

さて、本日は体験レッスン、4名の方がお越し下さいました。 そのうちお一人はすでに初級がスタートしているのですが、初めてのお友達ともう一度体験レッスンを受けられました。

今日のメニューは初級の「マヨネーズパン」を器械ごね、「ハムロール」を手ごねで。 お楽しみメニューは「ポンデ・ケージョ」でした。

初めての手ごねにみなさん戸惑っていましたが、慣れてくると手の動きもスムーズで、つるんといきれいな生地が出来ましたね。

分割・丸めもお上手で、初めてとは思えないくらいでしたよ~。

37
「みんなで作ると楽しいね~」と言うお声も聞けて、初対面同士でも和気あいあい。 先輩主婦組さんにお料理のアドバイスをもらったり、お話も弾んでましたね。

30_5

テーブルいっぱい並んだパンにみなさん喜んでくださいました~。 パンのお味もとっても美味しいと大好評! 私も嬉しいひとときです。

みなさんこれから通って頂けることになりました~。 クラスは別になってしまいますが、11月はまたご一緒になりますね。 これからどうぞよろしくお願いします♪

« 上級レッスン | トップページ | 踊れなくてもメンバーになれる。 »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上級レッスン | トップページ | 踊れなくてもメンバーになれる。 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ