« 中級レッスン | トップページ | 中級レッスン »

2011年10月22日 (土)

クーポンにはまる。。

主人が随分前からクーポンにはまってます(笑)

きっかけは・・・飲み会の多い職場で、いかに毎月のお小遣いの中からやりくりするか・・(笑)

1度クーポンのお店で飲み会をやったら、安くて内容もなかなかで、みなさんから好評を頂いたのだとか。

それからは、ほとんど主人がお店をリストアップしてるそうです。

それでもって、またポイントも貯まって、そのポイントを消化するのに何やら注文をするので、最近は私宛てにいろんな物が送られてきます。 たとえばBBクリームにハンドクリーム、靴下や讃岐うどん・・・ しかもどれも数百円単位なんですって。 クオカードも2000円分を200円で買ったり、マックカードは1000円分を200円で。 

男のくせにせこい? いやいや家計は大助かりhappy01 懸賞マニアに近いものがありますね。 大いに楽しんでください(笑)

今日は主人にお付き合いして、赤坂までオーダーメードのスーツを注文して来ました。 なんとこれもクーポンで。 さらにポイントを使って驚きの価格です。 

お店の方の対応も良くて大満足の主人。 4週間後どんな仕上がりになってるでしょうか。

35
お店を後にして、このあとランチをしに中華のお店へ。 もちろんこちらもクーポンで。 

ただ、私だったら入らないお店でしたけどねぇ(笑)

« 中級レッスン | トップページ | 中級レッスン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中級レッスン | トップページ | 中級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ