« 初級レッスン | トップページ | ケーゼシュタンゲン »

2011年10月 1日 (土)

窯出し塩キャラメルパイカスター

今日から10月ですね。 今年も残り3か月だなんて信じられません。 気温も今日からだいぶ下がるようですね。 衣替えも早いとこやらないと~。 

さて、先日行った大宮そごうで、やっぱり地下を覗かなきゃね~と、ぐるぐる回っておりましした。 あぁ~、洋菓子に引き込まれる~。 ダイエットもしなきゃいけないけど、でも甘いものに目がない私・・・

見つけましたっ!

ガト―ド・ボワイヤ―ジュの可愛い窯出しパイカスター。

手のひらサイズで1つ126円。 お値段も可愛い~。

パイカスターは塩キャラメルと普通のカスタードの2種類でしたが、どうもキャラメル~に弱くって。 でも普通のも食べてみたい。

ということで両方買ってみましたよ。

27

手前2つが塩キャラメルです。 バニラビーンズも見えますね。 

本当に可愛い手のひらサイズで、一口でいけるかと思ったら(笑)、いやいや小さいのに食べ応えありました。

ちょこっと食べたい時にはちょうど良いサイズです。

サックサクのシューと、たっぷりクリーム、特にキャラメル味は濃厚でした。 美味しかった~♪ 

« 初級レッスン | トップページ | ケーゼシュタンゲン »

お店パン・お菓子 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初級レッスン | トップページ | ケーゼシュタンゲン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ