« Cake&Desert 講習 | トップページ | 初級レッスン »

2011年10月18日 (火)

中級レッスン

今日は清々しいお天気でした。 お教室のメニューも出来れば暑い日は避けたいものがあるので、今日のようなお天気は本当に嬉しい限りです。

本日のメニューは「スイート ドーナツ」と「ピロシキ」。 どちらも揚げ物なのでさわやかなお天気で良かったぁ~。 お楽しみメニューは「パンプキンポット」を作りました~。 

ドーナツはリング型とツイストの2種類を。 仕上げはドーナツシュガーやシナモンシュガー、コーティングチョコで。 トッピングも楽しんで頂きました。 

ふわふわドーナツ、大好評でしたね~。

21
ピロシキはみなさん具もはみ出さず、きれいに成型出来ました。 熱々を一口かじるとサクッと良い音が!たまりませんね~。 生地もフィリングも美味しい~と大絶賛でした(*^_^*)

29
そしてお楽しみメニューのパンプキンポット。 こちらのお菓子、クリームチーズも入っているのですが、本日お越しのチーズ嫌いの方でも美味しい!と召し上がってらっしゃいましたよ。 

27_2

試食ではサービスの一品メニュー、みそサラダも好評でした。 お味噌を手作りされた方がいらして、そのお味噌がとっても美味しいとのことで、今日のサラダも、もっともっと美味しく出来るでしょうね。 

17_2
2人組さんとおひとりでご参加の初顔あわせのメンバーでしたが、来月、そしてクリスマスケーキのレッスンでもご一緒になりますね。 またよろしくお願いいたしま~す♪

« Cake&Desert 講習 | トップページ | 初級レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Cake&Desert 講習 | トップページ | 初級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ