« アーティフィシャルフラワー レッスン | トップページ | クーポンにはまる。。 »

2011年10月21日 (金)

中級レッスン

昨日はアーティフィシャルフラワーのレッスンの後、先生お勧めのお店にお友達がランチを予約して下さっていたのですが、思いのほか時間がかかってしまって私は断念・・・ お昼抜きで家に着いたのが4時。 それからなんだかんだとバタバタで・・・ 6時に子供を歯医者に連れて行かなければいけなかったので忙しい忙しいdash 

おまけに私にしては珍しく朝から頭痛が・・・ 夕飯は超簡単にcoldsweats01 今日のレッスンで何かやらかしはしないかと思いましたが、多分大丈夫だったと思います(笑)?

本日は中級クラスさん、メニューは「スイート ドーナツ」と「ピロシキ」、お楽しみメニューは「パンプキンポット」でした。

今日も揚げ物2種、頑張って頂きましたよ~。

ドーナツの仕上げはやっぱり楽しそう。 お土産を待ってるお子様の顔も浮かびますね。

39_2
今日の生徒さん、全員パンプキンポットの試食をせず、お子様達がけんかにならないようにとその分もお持ち帰りされました。 お子様には見つからないように隠しちゃうというクラスもあったり・・ 私も毎回楽しませてもらってます。

33_2
今日も豪華に並びましたね~。

13_2
ドーナツもピロシキもとっても喜んでくださいました。 美味しく出来て良かった~♪

« アーティフィシャルフラワー レッスン | トップページ | クーポンにはまる。。 »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アーティフィシャルフラワー レッスン | トップページ | クーポンにはまる。。 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ