« 特別レッスンのお知らせ♪ | トップページ | 上級レッスン »

2011年10月 5日 (水)

体験レッスン

今日は雨の中3名の方がお越し下さって、体験レッスンをさせて頂きました。

去年一度体験レッスンを経験済みの私のお友達とそのお隣りにお住まいの2人組さんそして、お一人でご参加下さった妊婦さん。 なんと14年ぶりの出産だそうです。 

みなさん和気あいあい、パン作り楽しんで頂けたようです。

体験メニューは初級の「マヨネーズパン」と「ハムロール」、お楽しみメニューは「ポンデ・ケージョ」を作って頂きました。

31_2
マヨネーズパンは手ごねで。 最初は難しいとおっしゃてましたがすぐに慣れてみなさん上手に出来ましたね。 どちらのパンも美味しい~と大好評! 私も嬉しい時間です。 

ポンデ・ケージョも簡単に出来て美味しくてみなさんお気に入りになったようです。 早速材料をご注文されましたよ~。

43_2
妊婦さんは1月が出産なので今年中に初級を終わらせたいとのこと。 お二人の方は通常ペースで。 みなさん次回からもよろしくお願いしま~す♪ 

« 特別レッスンのお知らせ♪ | トップページ | 上級レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 特別レッスンのお知らせ♪ | トップページ | 上級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ