« 初級レッスン | トップページ | 中級レッスン »

2011年11月16日 (水)

趣味の店 三本松

今日は娘の小学校で持久走大会が行われました。 1、2、3年の結果が3位、4位、4位。 6クラスで走るので頑張ってますね。 でもいつも試走より本番が遅くなってしまって本人は悔しがってます。 今年はどうでしょうか・・・ みんな頑張ってますからね。

試走では5位でした。 本人が5位以内に入ったら、「あれとこれ買って~」とおねだり。 まぁ、そんな高価な物を要求されたわけじゃないのでOKを出しました。 結果、6位。 最後の方で1人抜かしたのにゴール間際でまた抜かされてしまいましたbearing 充分頑張ってますが毎年最後で抜かされます。 はてさて、今日はどんな顔で帰ってくるのかなぁ・・・

 

さて、持久走大会の後、お友達と5人でランチに行きました。

趣味の店 三本松です。 前回伺ってから2年が経っていました。☆☆ こちらのお店では素敵な器が販売されてます。 

21_2
出される食器も全員違うものなのでそれもまたお楽しみの一つです。

15
お食事の方ですが、前回と同じおそばにしちゃいました。

34
サラダも付いて~。

10_4
デザートとコーヒーも付きますよ~。

9
コーヒーも素敵な器で頂きます。

12
美味しい食事と楽しいおしゃべり、う~ん満足満足(*^_^*)

 

« 初級レッスン | トップページ | 中級レッスン »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初級レッスン | トップページ | 中級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ