« 中級レッスン | トップページ | マカロンタワー »

2011年11月18日 (金)

アメリカンマフィン

昨日お教室が終わってから作った「アメリカンマフィン」です。

昔習ったお楽しみメニューですが、久しぶりに食べたくなって作ってみました。

メルファーチーズが入ったとっても美味しいマフィンです。 オーブンから甘~い良い香り。子供達も美味しい~って。 主人は職場で食べると、今朝持って行きました。 レッスンでも近々登場予定です(*^_^*)

12
さて、今日はこれから高校の役員のお仕事で南浦和までお出かけです。

内容は良くわかりませんが(笑)、私立の学校のお集まりです。 たぶんお話を聞くんです。 居眠りしないように頑張ろう!

« 中級レッスン | トップページ | マカロンタワー »

手作りお菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中級レッスン | トップページ | マカロンタワー »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ