« 特別講習 | トップページ | 「静かなる男」 »

2011年11月 5日 (土)

“カナディアンレッド” ディープオータムアレンジメント

今日は午後からパストーンへ行ってまいりました。

先月は行けなかったのでとっても久しぶり。 

今日のカリキュラムは「“カナディアンレッド” ディープオータムアレンジメント」です。

赤いお花ばかりのアレンジメントって、初めての試みのようです。 赤といってもいろんな赤があるのでやっぱりそれなりにバランスをみていかないと・・・ですね。

バラやダリア、ケイトウが大ぶりだったので、その花を中心に四方見で挿していきましたよ。

47
赤って撮影がとっても難しいので、ちょっと実物と色合いが違うような気もしますが・・、こんな感じに出来上がりました。 みなさんさんの作品も集めて~。 すごくパワーが出そうな活気のある色彩ですね。

48

お待ちかね、今日の淳子先生ですshine お花と同じ赤ですね。 赤を着こなせちゃう方ってそうはいないと思います。 本当に美しい~diamond

49_2

 

46

いつもツーショットも撮ってもらっているのですが、もう並びたくないです(笑) 本当にお孫さんがいるなんて信じられません。

レッスンではみなさん一人一人に声をかけ、気配りされて頭が下がります。 こんな素敵な方と一緒にいられて幸せです。

今日も楽しいレッスンをありがとうございました♪

« 特別講習 | トップページ | 「静かなる男」 »

パストーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 特別講習 | トップページ | 「静かなる男」 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ