« 上級レッスン | トップページ | 特別レッスン »

2011年11月24日 (木)

中級レッスン

今日のレッスンは中級クラス、メニューは「カントリークッぺ」と「チーズベーコンクッぺ」、お楽しみメニューは「アメリカンマフィン」でした。

パンはどちらもハード系、初めての蒸気焼成のお勉強でしたね。

シンプルなカントリーブレッドは2種類の成型で、チーズベーコンクッぺはテキストではチーズはチーズ、ベーコンはベーコンと別々ですが、ミックスが断然美味しいので今日ももちろんwink ただ、残念なことにチーズ嫌いな方がいたのでチーズをはじいて召し上がって頂くことに・・・

9
お楽しみメニューは今日もアメリカンマフィンです。 チーズ嫌いな方はこちらもダメで、今日は残念メニュー?でしたね。 でもご主人様はチーズ大好き、そしていつも差し入れする保育園には作って持って行きたいと、材料をご注文されました。  

10

今日も美味しく出来ましたね~♪
 

さて、最近夜遅くまでまとめて韓流ドラマを観てます。 レンタルする時間がないのでもっぱらテレビの録画。 「ロイヤルファミリー」に「私の期限は49日」、この2番組はもう終わっちゃたけど「イ・サン」も面白い。 

でもこの秋は日本のドラマも頑張ってますね。 あ~、時間が足りませ~ん(笑)

 

« 上級レッスン | トップページ | 特別レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上級レッスン | トップページ | 特別レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ