« いちごのサンタ | トップページ | 2011 クリスマスケーキレッスン10 »

2011年12月19日 (月)

2011 クリスマスケーキレッスン9

クリスマスケーキのレッスンも終盤になりました。 

毎回同じものですが、私も試食は頂いてます(笑) そろそろ体重も気になるところですが、今のところ変化なし。 ただ明らかにわき腹や背中のお肉が・・・danger

レッスンがすべて終わったら元に戻さなきゃ! 大掃除しながらが手っ取り早いかなぁ。

さて、今日の生徒さんは私の教室スタート時から来て下さっている以前の住まいのご近所さん。 残念ながらお一人メンバーチェンジとなりましたが、代わった方もご近所メンバー。  

近場ですが、引っ越された方もいて、みんなで顔を合わせるのは1年以上経ってますね。 まぁおしゃべりが尽きません。 

みなさんのおしゃべりを遮るように私も支持を出します(笑)

どうなることやら・・・ 時間がかかるかなぁ~との心配をよそに手際よく仕上げてくださいました。 さすがのチームワークです。 

2 

 

46
お二人、お子様が高校受験を控えているのでやはりそちらのお話になりますね。 そのうちのお一人は3月に地元新潟にお引っ越しされてしまうそうで、もういらっしゃれないそうです。 ちょっと寂しくなりますが、お引っ越しされてもパンやお菓子作ってくださいね~。 

長い間ありがとうございました♪

« いちごのサンタ | トップページ | 2011 クリスマスケーキレッスン10 »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いちごのサンタ | トップページ | 2011 クリスマスケーキレッスン10 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ