« 英国式テーブルコーディネートレッスン☆クリスマスパーティー | トップページ | 2011 クリスマスケーキレッスン9 »

2011年12月18日 (日)

いちごのサンタ

クリスマスも近いと言うのに、我が家のクリスマス、まだ何も考えてなくて・・・ みんなの予定が合うのが25日の夜かなぁ~とやっと決まったっところですsweat01(^^ゞ

まだプレゼントだって決まってない状態・・・大丈夫かなぁ

そんな状況で、お家用のケーキも何も考えてなくて・・・一体どうなることやら(笑)

さて、いちごと生クリームを使って「いちごのサンタ」さんを作りました。 

毎年この時期に何度かは作ってます。

娘も冷蔵庫を開けてこの子達がいると、ニコッ~happy01

でも本当は作ってる最中の私が一番癒されてるかもしれません。 

13
この子達、我が家のクリスマスパーティーにももちろん来てもらいますよ~wink

« 英国式テーブルコーディネートレッスン☆クリスマスパーティー | トップページ | 2011 クリスマスケーキレッスン9 »

手作りお菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 英国式テーブルコーディネートレッスン☆クリスマスパーティー | トップページ | 2011 クリスマスケーキレッスン9 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ