« 初級レッスン | トップページ | 止まりません・・・ »

2011年12月28日 (水)

スカイツリーと遊覧飛行

大掃除を始めたら止まらなくなってきました。 あっちもこっちも気になる所を発見してしまい(笑)、日ごろのツケが回ってきてしまいましたsweat01

ただ今休憩時間で~すwink(長いような・・・)

 

先日のクリスマスイブのことですが、私は行けなかったのですが、主人と子供達でスカイツリーを観たり、ヘリコプターに乗ったりと楽しい時間を過ごしたようです。

主人が撮った写真ですが、とってもきれいに撮れてるので私まで行ってきたような気分にさせてもらいました。
 

13 

お隣のビルも離れて見るとこんなに低いのですね。

36_3 

こちらはヘリから撮影。
 

17_2 

長男downwardright

21
ヘリからスカイツリーを観るなんていいないいな~。 
 

110514_142334_2  

今度は私も連れてってーー。

 

 

« 初級レッスン | トップページ | 止まりません・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初級レッスン | トップページ | 止まりません・・・ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ