« 中級レッスン | トップページ | 2011 クリスマスケーキレッスン8 »

2011年12月15日 (木)

2011 クリスマスケーキレッスン7

今日は気分爽快です!

ここのところ忙しくて窓拭きが出来てなかったのです。 以前は毎日網戸や窓を拭いていたのですが、それが週に半分になり、2~3回になり・・、だんだん週1も出来ないくらい。 寒かったり、雨も降ったり・・・も理由の一つ。 

今日はレッスンの後、ようやく全部屋の網戸と窓を拭きました。 

どーも私、これが出来ないとストレスがたまるようです。 他のところは見ないふり出来ても窓だけはダメなんですよね~。(あ!自分の家だけですよ) こまめにやれば大掃除に時間取られなくてすみますもんね~wink

さて、今日もクリスマスケーキのレッスンでした。

今日の生徒さん達、とっても絞りがお上手でした。 完成の時間も早かったですね~。 

お二人、ちょっと残念な箇所がありましたが、多分大丈夫でしょうwink

今日の方々はお車ですが、安全策で、オーナメントはお家に帰ってから付けることになりました。

12 

 

5_3
明日からの生徒さん、私の言葉を良~く聞いて、そして、ちゃ~んと見てて下さいね~(笑)

« 中級レッスン | トップページ | 2011 クリスマスケーキレッスン8 »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中級レッスン | トップページ | 2011 クリスマスケーキレッスン8 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ