« 中級レッスン | トップページ | 特別講習 »

2011年12月 1日 (木)

お宅訪問 ~K邸~

レッスンが終わった後、生徒さんのお家へお宅訪問させて頂きました。 新築のピカピカな豪邸です。 ご一緒した生徒さんとすごいすごい~!の連呼でした(笑)

Kさんのセンスやアイデアがふんだんに取り入れられた素敵なお宅でしたよ。 それではお楽しみくださいませ~。

41_3

大きくモダンな外観が印象的でした。 玄関まわりきれいにされてますね~。

15 

中に入ると~、広~いリビング。 羨ましいわ~。

21_3 

お隣の和室も広くてオシャレ~。

42_3 

どのお部屋も雑誌に出てきそうな素敵なインテリアです。 

38_5

 

28_4

キッチンも広くて作業しやすそうでした。 Kさんのこだわりの一つ、ダイニングチェアが6脚あるのですがすべてデザインが違うんです。  それでいて違和感が全くなくてこういう選び方もあるんですね~。

11_10 

こちらはダイニングから2階を見上げたところ。 

110514_142334_3

2階に上がるとホールになっていてソファも置けるゆったりスペース。 写真左下はトイレ。 そして右下は、玄関ホール奥にある手洗い場。 外から帰ってまずここで手を洗ってからお部屋に入るんですね。 こんな贅沢な空間も設けられてるんです。

34_2

2階もこだわりの空間があって本当良く考えられてました。 Kさんのご主人様もかなりのこだわり派のようです。 またご夫妻の要望をコーディネーターさんがうまく取り入れてくださったのだとか。

Kさんお幸せですね~。 

私も数時間素敵な空間に酔いしれておりました。 お招きありがとうございました♪

 

« 中級レッスン | トップページ | 特別講習 »

お宅訪問」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中級レッスン | トップページ | 特別講習 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ