« 止まりません・・・ | トップページ | 一年間ありがとうございました♪ »

2011年12月30日 (金)

きれいになりました。

今日も引き続き、大掃除。 あとちょっと気になるところだけを。 でも午前中には終わりにしないと~。 あ~、時間がないわぁ。。

 

さて、昨日重点的にやったところもこんなにきれいになりました。 洗濯機のフタの細かい溝。 こまめにやってるつもりがいつの間にか埃がたまってます。 な~んでこんなところ気になっちゃうんだろう・・・(笑)

37_2
こちらは換気扇。 ファンを外しましたよ~。 あ~きれいさっぱり~。

25
他にコンロもきれいにしましたよ。 

きれいになった後にお料理したくないですが(笑) きれいになったからこそ気持ちよくお料理出来ますね。

さぁ、あとちょっと気になるところ頑張ります。 やらないところは気にならなかったと言うことで。

« 止まりません・・・ | トップページ | 一年間ありがとうございました♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 止まりません・・・ | トップページ | 一年間ありがとうございました♪ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ