« ライフスタイル美生活サロン インテリア&テーブル編 | トップページ | 体験レッスン »

2012年1月15日 (日)

ライフスタイル美生活サロン お料理編

愛子先生のレッスン、お料理編です。

どんなお料理か毎回ワクワク(*^_^*) 

 

こちらは人参のムース。 人参の甘さがとっても美味しかったです。

4 

帆立をレタスで包んだこちらのお料理は、ひと手間もふた手間もかけた一品です。 マスターど入りのソースも美味しかった~。

P1150161
じゃがいものグラタンはコクのある美味しさです。 チーズにもこだわってます。 

P1090744
メインのお肉、トロトロでした。 幸せ~。  

Cats 

デザートのチョコレートも濃厚で美味しい~! 

36

 

もともとお料理からスタートされた先生、レシピも半端じゃないくらいお持ちだそうです。 
 

すべて美味しくて大満足でしたhappy01

「どれも簡単なの~」とおっしゃて、詳しい作り方教えてくださいました。 ぜ~んぶメモしてきたので整理して忘れないうちに作ってみたいと思います。

愛子先生長い時間ありがとうございました。

ご一緒した皆様ありがとうございました♪

 

 

« ライフスタイル美生活サロン インテリア&テーブル編 | トップページ | 体験レッスン »

習い事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ライフスタイル美生活サロン インテリア&テーブル編 | トップページ | 体験レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ