« 2012 元旦 | トップページ | いちごのショートケーキ »

2012年1月 2日 (月)

お正月

お正月いかがお過ごしでしょうか?

我が家は大晦日「紅白」を観て、昨日は録画しておいた「笑ってはいけない」を観ながら爆笑しておりました。 今日は箱根駅伝を観ております。

一昨日の紅白・・・、東方神起はやっぱりカッコ良かったです! 嵐も頑張りましたね。 そして長淵さんでは泣けました。 福山さんも素敵ですね~。 そしてSMAPからは元気をもらいました。 絶対白の勝ちだと思ったんですけどねぇ・・・ 

でもやっぱり一年最後の歌は良いものですね。

 

今年は元気に、明るい年になりますように!

昨日そんな気持ちで家族と過ごしていたら・・・関東地方、結構大きな地震がありました。 長く揺れましたね。 さいたまは震度4だったそうです。 ちょっと怖かった・・・

本当に本当に穏やかな年であることを願います。

 

我が家のおせち・・・家族があまり好きではないので食べられるものだけにしておきましたcoldsweats01

24_5
主人は黒豆と栗きんとんアレンジバージョンさえあれば良いそうで(笑) 

栗きんとんアレンジバージョン・・・マロンペーストまたはマロンクリームと生クリームを合わせた中へ栗の甘露煮を。 見栄えはあまり良くないのですが、味は絶品です! 

35


 

 

« 2012 元旦 | トップページ | いちごのショートケーキ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012 元旦 | トップページ | いちごのショートケーキ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ