« お正月 | トップページ | art ReG cafe  »

2012年1月 3日 (火)

いちごのショートケーキ

今日も箱根を観ておりました。

終わってから主人と子供達はビリヤードへ。

 

私は・・・ケーキ作りです。

今日は私の誕生日。 いちごのショートケーキが食べたいので自分で作りました(笑)

34

 

他にもいろいろ復習がてら作ってます。

食べるのが一番好きだけど、こうして作っている時間もやっぱり好きなだなぁ~。

« お正月 | トップページ | art ReG cafe  »

手作りお菓子」カテゴリの記事

コメント

らぶぱんさんへ
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ケーキ・・・どこのが食べたいというのもなく
いちごショートさせ食べられれば良かったので(笑)
それに時間も気にしない好きな事が出来るって
嬉しいですしねhappy01 
らぶぱんさんもいつもご家族のため、ご自分のために
いつもパンやケーキを作ってらっしゃって
見習いたいです。


お誕生日おめでとうございますhappy01
今年も、宜しくお願いいたします。
自分のお誕生日にステキなケーキですね~!
私は・・昔は自分のお誕生日だけは、自分で作りたくなかったから・・
パパに買ってきてもらったりしていましたが~
最近お菓子教室に通うようになり、自分へのプレゼントとして
習いに行って~ケーキを作ろうという気持ちにようやくなってきましたcoldsweats01
自分のお誕生日に一番好きな事が出来るのも、
贅沢な時間の過ごし方ですよね~heart04

かりんさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
誕生日・・・昔からお正月と一緒にされてたような・・(笑)
でもおめでとうって言ってもらえるのは嬉しいものですね。

そうです! かりんさんと同じく今年はゆったりとした
お正月を迎えられましたよ。

おせちは全部が手作りじゃないですから~(笑)
かりんさんはご主人のご実家でのフルコースだったのですね。 
私もそっちが良かったな~。

海苔、喜んで頂けて良かったですhappy01
今夜我が家はその海苔で手巻き寿司パーティーですbirthday

あけましておめでとうございます。
そしてお誕生日おめでとうございます♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
昨年の年末年始と違って、今年はちょっとゆったりしたお正月をむかえられたんじゃないでしょうか?(私もです(^^ゞ)
それにしても手作りおせち、ケーキ、テーブルコーディネート・・・どれをとってもすご~い♪
ご家族は幸せだわ~♪
私は元旦から主人の実家でお節のフルコースをご馳走になりました。
ポラリスさんを見習わなくっちゃ!
昨年いただいたのり、すごく美味しかった~❤
いつも美味しい食べ物をご紹介くださってありがとうございます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お正月 | トップページ | art ReG cafe  »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ