« 中級レッスン | トップページ | ライフスタイル美生活サロン インテリア&テーブル編 »

2012年1月13日 (金)

NEST(ネスト)

今日はレッスンがキャンセルになったので、パンやお菓子をたくさん復習しようと思ったのですが、午前中から所用で出かけることになり、昨晩計量だけは済ませておいたパン1種類だけを作ることにしました。

朝食とお弁当の用意を済ませてパン作り開始。 6時過ぎからこね丸くんに頑張ってもらいましたよ~。

 

今日のパンは「NEST(ネスト)」。 習ったのがちょうど1年前でした(^^ゞ

鳥の巣に見立てたパンです。 

粉はフランスパン粉、フィリングはオレンジスライス&オレンジソース。 フィリングは余ってたものを使ったので少々少なめです。35
お出かけしたところに持って行ったらみなさんに好評でした。

こちらは特別レッスンのメニューです♪

« 中級レッスン | トップページ | ライフスタイル美生活サロン インテリア&テーブル編 »

おうちパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中級レッスン | トップページ | ライフスタイル美生活サロン インテリア&テーブル編 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ