« “シンプルモダン” ジャパンテイストのアレンジメント | トップページ | 中級レッスン »

2012年1月22日 (日)

昨日の断捨離

断捨離続いてます。。

昨日の午前中はリビングの壁面収納の一部を~。

↓の壁面収納、半分から下はパソコンや雑誌、DVD、CDなどが収まっています。 その雑誌やDVD、実は韓流コーナーです(笑)

11

3 

 

雑誌やDVDよ~く集めましたよ。 でも最近はめっきり見なくなってしまって、このスペースを何とかしなきゃ・・と。 でもスパッと捨てられるものもあればやっぱり捨てられないものもありますよね。。

 

ぜ~んぶ出してみましたよ。 捨てられず残った一部だけでもこんなに! ヨン様の冬ソナだけでも、韓国版やらノーカット版・・・ すべて主人がダビングしてくれてジャケットも作ってくれたんです。  

36
↑をケースを外してこちらに↓収めました。 

15
手が奥まで入らないほどびっしりだったこのスペースにこんなに余裕が出来ました~。

スッキリです! 実は奥の方にあるDVDはもうとっくにこの方法で収めてたんですよねぇ。 忘れてるくらいこのコーナーを見てなかった・・coldsweats02

 

まだまだやりたいところは沢山。 ちょっとずつ快適生活していこっ!

« “シンプルモダン” ジャパンテイストのアレンジメント | トップページ | 中級レッスン »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« “シンプルモダン” ジャパンテイストのアレンジメント | トップページ | 中級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ