« いちごのショートケーキ | トップページ | ハイジの白パン »

2012年1月 5日 (木)

art ReG cafe 

三が日のお出かけは近場ばかりでした。 昨日は免許更新、こちらも近場です(笑) 今日はやっと都内までお出かけしてきました。

昼間は主人の職場を子供達と見学。 なかなかそんな機会もなかったので、私も知らないことがいっぱいでした。 子供達も日頃の父親とはちょっと違う一面が見れて良かったんじゃないかな。

こちらは主人の職場の屋上から。

35

夕方からは仕事を早く終えた主人も合流して下北沢へ。

下北で降りるのなんて、私はたぶん20数年ぶり。 活気ある街並みは昔と変わりませんね。 

さて下北では、クーポンにはまってる主人が見つけたお店 art ReG cafe でお食事してきました。

まだオープンしてまもないお店のようです。

28
4人でお腹いっぱい食べてドリンクは飲み放題。 飲み放題と言ってもドリンクバーじゃなくて毎回オーダーするんです。 ドリンクだけでも主人はビール4杯とコーヒー、子供達もジュースにコ―ラ、2人で8杯。 私はウーロン茶とコーヒー。

これだけでもすごいのですが、お料理はエビとアボカドのサラダ、蟹のトマトクリームパスタ、下北バーガー、鶏ときのこのドリア、パエリア・・・

一品一品のボリュームもたっぷり~。 

2 

お腹いっぱいにも関わらずしっかりデザートも。  

37_2 

5000円以上の飲食で3000円の割引きだそうです。 その上、ドリンクは無料。 4人でしめて3150円也。 お得なクーポンに主人ご満悦~(*^_^*)

年末から食べてばっかりですcoldsweats01 

さぁ明日からダイエットしなくては・・・

 

 

« いちごのショートケーキ | トップページ | ハイジの白パン »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

佳人さんへ
あけましておめでとうございます。
クーポン、本当主人がはまってまして・・(笑)
昨年クリスマスイブに主人と子供たちが
ヘリに乗ったのも実はクーポンだったのです。
オーダースーツにオーダーのワイシャツに
本当いろんなクーポンがあるんですね~。

私のパン教室はサロンなんてとても言えません。
私の所属するスクールは全国にたくさんお教室が
あるのでどこでも同じものが習えるんですよ。
佳人さんのお隣りの方も確かそうでしたよね?
なのでみなさん県内でそう遠くから来られる方はいらっしゃいませんし
ご近所のママさん達が圧倒的に多くて気軽に通ってくださってます。
洗い物やお片付けもたっぷりやって頂きますから(笑)
とても優雅とは言えないですよ~。

佳人さんも今年はいよいよサロンを開かれるんですよねshine
私もお近くだったら本当に行きたかったです。
前回のコメントも、佳人さんに習いたかったと
いう意味だったんですよ~wink

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。


ポラリスさん、新年明けましておめでとうございます。
美味しそうなお写真にゴックンの私です( ^ω^ )

最近はクーポンでお安いグルメが堪能できますよね!
クーポンを利用しない手はないとばかりに、友人も
はまってます。
なので、私も時々便乗させてもらってます♪

お教室の方もたくさん来られて人気サロネーゼさんだわ~☆
いろいろなサロンにも行かれて益々腕を磨いておられるお姿に
とっても刺激をいただいてます。
今年は私も一歩踏み出さなくっちゃ!

今年も素敵なお付き合いよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いちごのショートケーキ | トップページ | ハイジの白パン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ