« お花から元気を~♪ | トップページ | 中級レッスン »

2012年1月11日 (水)

初級レッスン

長かった私のお休みも終わって今日が仕事始めです。

昨年最後のレッスンでお越しになった4名のうち3名の方が今年初レッスンにお越しくださいました。

 

初級クラス、本日のメニューは「シナモンロール」と「レーズン・チーズ・バンズ」、お楽しみメニューは「水ようかん」でした。  

シナモンロールは大きな成型と小ぶりのものを作りました。 シナモン大好きな方がいてそれはそれは喜んでらっしゃいました。 フォンダンがかかるととっても華やかになりますね。

35
チーズとレーズンのバンズは同じ生地で2種類が楽しめます。 試食はチーズの方を召し上がって頂きました。 

水ようかんはお教室のアガーアガーを使って簡単に出来るのでみなさんに好評ですね。 早速作ってみるそうですよ。 

41_5
「美味しい~、美味しい~」のお言葉がたくさん聞けました。 レッスン後に職場の方へたくさんお土産を持って行きたいと、ご自分の試食を控えめにした方もいらっしゃいました。

喜んで下さると良いですね~(*^_^*)  

34

私も久しぶりのお教室で楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

« お花から元気を~♪ | トップページ | 中級レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お花から元気を~♪ | トップページ | 中級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ