« ショコラ フィナンシェ | トップページ | 初級レッスン »

2012年1月10日 (火)

お花から元気を~♪

良く買い物へ行くショッピングモールの中に2軒のお花屋さんがあって、時間がある時に時々覗いているのですが、1軒見てはもう1軒行ったり来たりしています。

今日もお花屋さんAとBを行ったり来たり・・・(笑) それぞれ他店を意識してるのでしょうね。 B店には正面にチューリップがど~んとたくさんありましたがA店では見かけませんでした。 

今日買ったお花はA店で。 元気が出る黄色に惹かれました。 

寒々しい冬は我が家のべランダのお花達も元気がなく、ちょっとさびしいのでお部屋だけでもパ~ッと明るく! 

25 

今我が家で一番元気な花は胡蝶蘭です。 11月に購入したこちらも↓まだまだ元気。

24_2
そして今年で4年目のこちらも↓もうすぐです。

41 

お花があると心が和みますね♪

« ショコラ フィナンシェ | トップページ | 初級レッスン »

フラワー&ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ショコラ フィナンシェ | トップページ | 初級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ