« 特別レッスン | トップページ | 初級レッスン »

2012年2月21日 (火)

全国大陶器市

お教室が終わってから大宮第二公園で開催されている「全国大陶器市」に行って来ました。 

平日でも結構にぎわってるんですね。

20 

テントの下にお店がたくさん。 奥までびっしりです。 わくわくしてきますね。 何周回ったかしらん。 

5_2

こちらの↓お店でいろいろアドバイスもらってたくさん買っちゃたぁ。 伊勢丹や三越に出してたものが(本当?)半値以下でした。 お店の方とちょこっと九州弁でお話しも。 こんなお買い物も楽しいです。 写真撮って良いですか?って聞いたら、「良いよ~、宣伝して~」って(笑)  

P1150153
もう一軒、有田焼のお店、照泉堂さんでお買いもの~。 こちらはおまけしてくれました(*^_^*)  

この陶器市、28日までは10時~17時、最終日29日は14時までで~す。

 

そうそう梅まつりもやってるのですがまだあまり咲いてないのかなぁ・・・ 入口の梅しか見てないですが・・・

P1150154

« 特別レッスン | トップページ | 初級レッスン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 特別レッスン | トップページ | 初級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ